頑張ります(ホントかよ


by skyskyyksyks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 25 )

今更ですが

SDプレイヤー神
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-07-11 00:24
ヴぁるきりぷろふぁいる汁めりあ買っちゃいました。これめっさやりたかったんですわ!!
トライエース作品てマジいいですね!しかし今回の戦闘システムは個人的にかなり素敵。
戦略がモノを言いますね!(と思う
しかし前作みたいに、また激強裏ボスとかいるんかなぁ・・・期待!!!
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-07-03 17:50

・・・

otuotuotuwww@hotmail.co.jp




・・・メッセヴァージョンアップしようと思ってあんいんすこしたら、色々あってサインイン出来なくなってしまいますた。;;
お手数ですが、また登録してやってもよいという方、または新たに登録したいという猛者!(イネェカ)どうかよろしくお願いします<(_ _)>







・・・てか・・・・このブログ・・・見てなきゃ・・・意味・・・・ないよね^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
うは乙wwwwwwww

見てくれてるコトを祈ります(゚ρ゚)
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-06-29 00:32
なんか周りで飛○オンライソとやらが流行ってみるみたいなので、ちょっとノ○さんや○佐にビックリさせてやろうと、アカウント登録して、インスコしてさぁ、プレイすっかwwwwwwっと思ったのも束の間。















・・・・・・・・・・エラーかよwwwww何回起動させてもすぐエラーwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwはいそうですかwww俺の256MBじゃどうしようもないですかwwwww
それとも他に原因あるんかな?wwwwwwwwwしかしわからんwwwwはいはいww俺うんもwww笑いたきゃ笑えー皆の衆⊂二二二( ^ω^)二⊃



;;楽しみにしてたのになぁ・・・たまーにTWにINしてもいないからドッキリついでに会いたかったのにw
なんとか出来るように色々やってみるかぁ・・・。




大佐へ>フラッシュ製作は、俺みたいなpc音痴にはかなり難しい物でした・・・情けないですが断念しました;;色々教えてくれたのにごめんよ・・・!

もっと勉強しろよ俺!どんまい!

そして今日のブログは終わりです。
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-06-26 20:02

あかふくー^p^

ひさびさに更新です、こんばんわ。
今日はこんな感じでした。

仕事早くオワタ
   ↓
   ヒマー
   ↓
ツーリングいっちゃう?wwいく?www
   ↓
もちろんソロツーリングm9;;
   ↓
てけとーに⊂二二二( ^ω^)二⊃
   ↓
あwwwwそうだwww伊勢神宮で赤福餅買ってくるかwwwwwwwwwww
   ↓
f0076745_2192786.jpg

3時間かけて赤福餅買いに⊂二二二( ^ω^)二⊃      ↑右端のがワスのです。白いのは赤福ですぅ
   ↓
f0076745_21484.jpg

金無かったので12個入り1000円のひとつだけ買ってすぐ帰りました。御参り?しらんがな^r^v
そういやじいさん死んだからか、最近バアサンに覇気が感じられなかったので、これで元気になってもらえるといいなと思ってプレゼントしますた^^v







ええ話やん・・・・・・                      



















ねーかwwwwwww
次回!!!今度はどこいこうかなwwwwの巻!!!





とまぁ、今日のブログは終わりです。
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-06-24 21:29

オウッオウッ

Σオウッ
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-06-01 22:29
免許とれてそいでもって単車きたお^p^早速⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二二二二( ^ω^)二⊃ 二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるお




































このブログもうダメダメだな・・・^^;;;








































⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-05-28 19:01

近況報告

最近やっと仕事をちゃんと任されるようになって更にモチベうpな・3・ですこんばんわ。
あ、そうそう、最近大型二輪の免許取りに行ってるんですー
いやまぁ、やっぱ単車楽しいですからね!ツーリング大好き人間なんですぅ><
あと、単車はCB乗ります!CB1300です!もうレッド○ロンに頼んでおきますた^p^v
免許は来週の金曜に取れそうだからそれまでに単車の手続き終わらせとかないとなぁ~・・・
えっと、要するに、ケツに乗ってくださる女の方じゃなくて!ツーリング仲間熱烈大募集ですうううううううううう!昔ツーリングクラブ入ってたけど色々あって連絡取らなくなっちまって('ε';)誰か居ないかああああああああああああ!俺と共にアスファルトのシミ風になろう!!
次回!!!「ハチ、農道ツーリング中肥溜めに突っ込む!!」
みんな、絶対見てくれよな!(違
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-05-19 21:28

そういや

ほんとTWやってないっていうか、毎日プレステちょこっとやって30分ぐらいネットサーフィンして風呂入って飯食って寝るというワンパターンな生活続いている・3・ですこんばんわ。
そういやこれネタにしようと思ってたのに忘れてた・・・というワケでうpうp
f0076745_216264.jpg

とりあえずきもいお(^ω^;)
















・・・・・・・ってwwwwwwもう2ヶ月前のSSやないの^^;;;;;;;;;;月日は経つのが早いね・・・・としみじみしつつ今回のブログは終わりです。


















m9^^;
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-05-19 21:08
えと、じいさんが死んで葬式が大変でした!喪服が無くて買いに行ったんですが、3万とか4万とかテラタカスで萎えました!・・・終わり!

















^^;
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-05-03 20:57