頑張ります(ホントかよ


by skyskyyksyks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は

クラメンと自分4人で黄泉りますた。それと、棍棒鬼は強すぎm9っ( ̄_J ̄)
その後、クラメンのペットのエサのアカヤマアリの触覚っての集めに逝きますた。
f0076745_559429.jpg
f0076745_60654.jpg
f0076745_602853.jpg
f0076745_604933.jpg

アリのクリ4kとかどうYO・・・・・・・・・・・・まぁ、














想定の範囲内ですm9っ
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-28 23:58

また

レベル上げのモチベ上がってきたYO!とりあえずの目標は狸の178レベル越える事なのです。うん、どうでもいいね・3・まぁ、まったりいきまっしょーぃ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
おやすみ!!
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-27 23:33

切ない瞬間

レベル上がった瞬間エフェクト出るんですが、そのエフェクトでたまーにラグる事があるんですよ。んで、そのラグがひどかった時こういう悲劇が起こったりします。
f0076745_2362129.jpg




デスペナイタス('A`)
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-26 23:08

今日は

MJ3ばっかやってました!すー餡子アガれて嬉しかった!大三元も3副露してテンパったけど、うん、アガれなかった!どんまい!
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-25 23:02

早速ネタ不足でs

ネタが無いので、定番ステ晒しでも┌|∵|┘
f0076745_14531426.jpg
うーん、なんか中途半端なステか・・・?ペナ6や試練4じゃとっくに回避上限いってるし、
砂漠とか黄泉じゃAGI(回避)極装備しなきゃポコポコ当てられるし、かといってAGI装備じゃ火力ががが。これ再振りしたばっかなんですが、前まで複合のメトラ導聖刀だったんですよ。ステは確か、
STAB 126
HACK 78
INT 1
DEF 22
MR 1
DEX 105
AGI 105
だったかな・・・?レベルは147時点で(確か
こっちじゃ、黄泉、砂漠共に到底無理なステなんですが、ペナ6や試練4、竹薮で回避上限っぽかったし、連のダメも今より一発100程度少ないぐらいで、何より爆やシルフランスが強かった・・・。地味に素敵ステだったな・・・・と、多少後悔してみたり(´;ェ;`)ウゥ・・・。ああ・・・複合に戻したい!









あ、メトラ導聖刀売っちゃったんだ^p^乙乙www




まぁ・・・地道に連でポコポコ懺滅していきますかね・3・

追伸  ID消すの忘れたままUPしちゃた><なので今更だけど修正致しますた(テラマヌケス
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-24 00:36

夢売り

の途中で壱号機にやられました!ショックのあまりSS撮り忘れました
m9っ(゚ρ゚)     ↓コイツね
f0076745_9585813.gif


経験値170kSEED500k持ってたのに・3・
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-23 23:03

テストテスト

初めましてこんにちわ、TWでハチさ○、TSでei○○○starというキャラでプレイしている者です。(伏せてあるのは特に意味は無いです(ぉ
なんとなくブログ始めてみました。当方pcからっきしダメダメですが^p^
主にTWメインの記事になると思われますが、気分次第によりコロコロ変わるかもです。
とりあえず画像貼ってみる。↓はTW初のSS
f0076745_12355350.jpg
 
   
一緒に写ってるナヤはクラメン、シベはBOTですね、ハイ

↓最近
f0076745_12375173.jpg
 
ワラワラ


f0076745_12471674.jpg

範囲気持ちEEEEEEEEEEE!

↓そいでこちらはTS放置狸><
f0076745_12401017.jpg


放置しててゼロ殿ごめんよごめんよ
ぼちぼち更新していく「つもり」ではあります!よろしくね!^ω^;
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-02-22 12:59