頑張ります(ホントかよ


by skyskyyksyks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフ会

昨日、大佐、ノコさん、プーちゃんと京都でオフ会しました!京都の非情な迷路っぷりに困惑しつつ(ぉ 待ち合わせの寺町通りとかドコか謎すぎるので、京都駅で合流!!会ってとりあえず最初に思ったコトは、ノコさんの喋り方にちょいといつものチャットとのギャップを感じますた^w^^^w^^w一同まずはa-choに!




・・・うむ、すごい人だらけだ。特にここは格ゲーがものっそい盛り上がってるね!とりあえず俺は麻雀ぐらいしかやれないので麻雀格闘倶楽部やろうと覗いてみるも、まぁ案の定満席^^;;;;仕方なくイカサマゲーの兎やってました><


・・・うむ、ノコさんとプーちゃんと対戦したのだが、なかなかお強い^p^;;特にコンピュー(ryとか^^;;;出来レースもしばしばありましたm9;;
そんなこんなで閉店時間になり、お次はメインの飲みにb
飲み屋にいく途中、お○ぱいパブ?のニーチャンに呼び込みかけられ華麗?にスルーしながら店へ。


・・・うん、TS話で盛り上がりましたw(^^)wまぁ予想してたけどw(^^)wねぎまがなかなかオツなものですたb最後に無理やり食わされたレモンも美味でした^^^^^^うむ、気分も良くなってきたトコで店の閉店時間が近づいてきたので、大佐の名案で漫喫に逝くことに。3時間パックの1000円なんかより6時間パックの1200円が圧倒的にうはをkwwwだったのでそちらに。とりあえずハンゲ麻雀やろうという話になったのでやってみるも、東3局ぐらいで眠気MAXに^p^もち寝落ちv^^varuaruwww
・・・いや正直スマンカッタ、今は反省してる<>
結局、ほとんど寝てたな^^;;;;でもまぁ睡眠は大事だよね!!!1!1!!
んで、寄生獣を7巻ぐらいまで読んで店を出ました。さて、そしてそろそろ家路に着くため京都を出なくてはと、ノコさんプーちゃんに別れを告げて><。大佐を地元までお送りして今先程家に着き、このブログを書いてる所存で御座います・3・しかしみんなエロい人いい人でヨカタヨカタ!
いや、ほんと、マジで、ね、







オフ会ってええね!!!!ぶっちゃけまたやりたいです^^;;;;;;;;
今度は是非ワスの地元に^w^w^w^w^^ww



軽い冗談はさておき!thxです!お疲れ様でした!!^^ノシ
[PR]
by skyskyyksyks | 2006-04-23 14:31